あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「のんびりできたらイイナ!」見る。

[asin:B000BU6Q2A:image]

タイトル表示前に反則

いえ、多分、大人の事情ってやつでとりあえず販促。
バクとフラット君のキーホルダーならウチにもあります。この間旅行中ゲット。見てたらウサミミ仮面のが欲しくなってきました....しまったぁ洗脳されてる(/^^)/

今回は回想がメイン

でもタダの回想では無かった。前半はマイメロとクロミの長年の確執をカオス風味で。クルミ・ヌイも登場(^_^)
後半はクロミ魔法がかかったミキちゃんの回想ポエム。でも今ひとつ出し切ってない気がする。柊が苦悩してる超ポエムをバクが隠してるので破壊力が半減〜ここは全面にして欲しかった。

マイメロが召還したのはピアノちゃん。

カオス氾濫を予想して登場瞬間に吹いたけど、ピアノちゃんはポエムだけで黙らせる。
あああっっっミキちゃんが「かなわない」とまで言うピアノちゃんポエム。誰か翻訳して〜