あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

xxxHOLiC「リフジン」見る。

×××HOLiC(6)(KCDX)
下駄箱での手紙。祐子サンの遠隔ツッコミで和む(^_^)

サービスシーン多し!

雨わらし、座敷わらしといつものワタヌキ・ドウメキ・ヒマワリ。さらに祐子サン、モコナで雪合戦。ただし雪を投げるのは各人が作った雪だるま。
この「作った雪だるまが自ら雪合戦」を話さずに、まず雪だるまから作らせる所は祐子サン、策士ですねぇ(^^;)
ワタヌキは雪ウサギ。逃げキャラ決定。モコナは巨大白モコナ。でもワタヌキと遊んでて滑り台でコケて自滅。ドウメキのブリキロボは巻き込まれてリタイア。
立ち上がって逃げる雪ウサギ可愛い〜〜(o^_^o)

祐子サン、「いでよ!カム・ヒア〜〜!!」

ってダイターン3だっけ?このかけ声。ほとんど見て無かったから判らない。出て来たのはガンダムのジオン側風ロボット。というよりケルベロスとかの感じ。対するは雨わらしの風神・雷神。

勝者、祐子サン。続いて対ヒマワリちゃんのクリオネ。

「や〜〜っておしまい!」某三人組の首領の台詞。一度やってみたかったって。アラホラサッサ〜〜とか、アイアイサ〜ってかけ声は無し(笑)

勝者、またまた祐子サン。続いて対ワタヌキの雪ウサギ。

「ダ〜リン!お仕置きだっチャ!!」何気に突っ込むドウメキ「電撃か?」うる星のラムちゃんね。結果は祐子サンの自滅で勝者はワタヌキ。
あれ?座敷わらしのユニコーンって雪合戦してない気がする。