あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

今日からマ王「もう一人の魔王」見る。

今日からマ王! 第二章 FIRST SEASON VOL.1 [DVD]
ユーリが子供の頃の、ショーリ兄ちゃんの回想...「おんぶしてあげるから」「いい 自分で歩く!」声:かないみか!良い趣味してます!!なんて素晴らしい番組なんだろう(#^_^#)

ブラコンお兄ちゃん。

旅行の支度。“しぶやゆうり”って刺繍入りのピンクの腹巻き、イルカのアップリケ付き(#^_^#)をユーリに渡すお兄ちゃん。
「腹巻きを持ってくヤツなんて、他には居ないよ」
その声に、自分のお腹を見せるショーリ兄ちゃん。“しぶやしょうり”の刺繍入りブルーの腹巻き。カエルのアップリケ付き〜さすがお兄ちゃん(^^;)

ギュンター、写真撮影

モデルにスカウトされて。本人も好きそうだから良し!ボクの対象年齢より、かな〜り上なのでどうでもいいや(^^ゞ