あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

xxxHOLiC「センタク」見る。

xxxHOLiC 7
ワタヌキ、毎日の学校帰りにご婦人と会う約束をしてる前回の続き。会うとワタヌキの体調が悪くなるけど、「寂しい思いをさせたくない」という理由で会い続け、倒れる。

フラフラでも、まだまだ会い続ける。

「だってワタヌキだから」祐子サンもドウメキも同じ意見。そうだね、ワタヌキならたとえ相手が物の怪でも慕われてるなら会うでしょう。でも悪意が無くっても具合が悪くなるのは仕方がない。祐子サン、忠告はするけど実力行使はしない。救った...救えるのはドウメキ。ワタヌキはもっと感謝すべきかも。
しっかし不思議なのは、ワタヌキがドウメキに好かれてる(?)事かな。いつもドウメキから寄ってくる。ワタヌキがヒマワリちゃんに近づくとヒマワリちゃんがドウメキも誘うのがパターンだったけど最近は何気にワタヌキの部屋に晩飯のおかず持って上がり込んでるし(^_^)