あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

録画アニメ見てたら、ゲームする時間が無くなったので、そのまま競輪場に。

4レースだけ購入。

レース 8 9 10 12
購入金額 500円 800円 1200円 1200円
払い戻し 5440円

3700円だして、2720*2*1=5440円戻り。1740円儲け〜ご飯代は浮いたはず。まあ、めったに当たらないから(^^ゞ
100円モツ煮...今日は無かった。楽しみにしてたのに・・・だからずっと、屋台の向かって右端で焼き鳥*2食べまくる。そして帰りに松屋でショウガ焼き定食ダブルを食べて帰る。

松屋のショウガ焼き、ノーマルだと500円。

ラーメン一杯と同じと考えるとラーメン店寄れませんね。でもよく考えると、肉が少なめだからダブル...200円でお肉が倍...したら、中華料理屋の定食と同じぐらいになる。コンビニ弁当って、若干私にはもの足りないので(^^;)買い足したら中華料理屋とコストが同じになる。こう考えると、ウチの前の龍進ってお得です。唐揚げ定食なんて、私ですら食べきれない事有り。

*1:200円*6通り。当てたのは200円分

*2:塩味