あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

午後一時過ぎに競輪に。

お蕎麦食べてから2ゲーム買う。

屋台右端に、いつも焼き鳥焼いてるお茶目なおネエさん*1は居るけど肝心の焼き鳥が見当たらないので、おにぎりとフランクフルトをひたすら食べる。
...おもてにボード付けたので見れなかっただけです。気付いてから2〜3本食べたけどちょっと遅かった。

ヤマちゃん

50円ジュース*2所でヤマちゃんと会う。そういえば競輪を買うって以前話してた。でも両方とも帰る時間なので...ボクはお腹がいっぱいになったから...さよなら。

夜6時頃

龍進にいったらヤマちゃんいました。一緒にいたいつもの連れの人が競馬で儲けたみたい。その話題で持ち切り(^_^)

*1:結構年上っぽいけどあえてオバサンとは云わない

*2:コップの