あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

星の王子さま「シモンじいさんの贈り物」見る。

星の王子さま プチ☆プランス 5 [DVD]
写真は5巻目「手のひらの星」のロータちゃんと王子さま。
発売、販売元リンク:MAXAM | アジアドラマ、アジア映画、ドキュメンタリーなど多数取り揃え
DVD-BOX2、6巻目。
予告では、確かに王子さまの事を「シモーヌ」と言ってましたが本編では「フィリップ」記憶違いでは無かったです。シモーヌの方が可愛いと思うんですけど〜
リンク:2005-03-29
メイドのドロシー特製あんずのパイを頬張る王子さま、良いです〜大陸書房版ビデオとか地方局での放送でカットされてる、“星のバラさん”の話をした後の寂しそうな表情もちゃんと出てました。

忘れてました。これってクリスマスの話でした。

あんずのパイを町中の子供に配るラスト、和みます。このBGM欲しかった。何しろ結構長い間 映像無しのカセットテープ録音で聴いてたもので...今からでもCD売ってくれれば買います!!