あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

しばわんこの和のこころ「縁起物で福よ来い!」見る。

しばわんこの和のこころ〈2〉四季の喜び
おみくじを引く、しばわんこ&みけにゃんこ。
みけにゃんって呼んで良い?(#^_^#)しばわんこは、しばわんって呼ばせてもらいます!!
みけにゃん、引いたくじが“凶”でショック。リベンジしたら大凶に(^^;)
そば屋の双子に正月から追いかけられるのが大凶だって〜。遊びたがってるんだから遊んであげれば?こたつで丸くなってる方が良いか。
しばわんとお婆ちゃんが羽根つき。おっっとよく見たら、みけにゃん、屋根の上に退避。しばわん、あの肉球で羽子板もって羽根つきも出来るとは。それに習字だけでなくお絵描きも得意らしい。
あ、しばわんと みけにゃん、一緒の布団なんだ(#^_^#)