あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

まなびストレート「第四話 プロモでゴーの巻」を見る。

[asin:B000MGB5WO:image]
学美ちゃん、貧乏揺すりから猛然ダッシュ。

「走ってないと頭回んないんです。そういう事で、じゃ。」
〜〜〜
「つまり、生徒たち皆で考えようって事」

直情径行だし、思考パターンまで「まっすぐゴー」

「でも皆、学校行事まるでやる気なさそうだし」
「なんか策はあるのか?」
「まっすぐゴー」

...なるほど、行き当たりばったりですか。
プロモーション用の映像を作る為、サーバだか持ち込むメイちゃん。なんかこのアニメ、CGっぽい部分が皆フラッシュに見えるんですが〜プロモ用のも含めて。
インターフェイスフェチとしては、しっかり観察!と思ったけど今一つ楽しめなく残念。Lainみたいなマニアックなの出してくれないかなぁ...
An omnipresence in wired 『lain』 画集

serial experiments lain BOOTLEG

serial experiments lain BOOTLEG

Amazon
Lain、これらとDVD全巻もってます。この「BOOTLEG」には、マック(OS9)、Win95用それぞれのアプリケーション入りでマニア向け。