RED GARDEN「哀しい嘘」を見る。

RED GARDEN DVD BOX 1
ローズ・シーディちゃん、友達の女の子に付きあってもらい、失踪してたパパを探しあてる。やっぱり可愛いなぁ(^_^)

エルヴェに呼び出されるケイト。

エルヴェって「敵」。化け物の、まだ知性のある状態でした。JCっていう男が尾行してて連絡を受けた学校の教員たちが駆けつける。主人公たちは遅れてくるみたい。

女傑四人衆参上。

建設中のビルの側でバトル。四つ足でケモノのように走り飛ぶエルヴェ、対して教員の女傑四人衆。ポーズも決まってます。

「こうして我々の前に姿を現すなんて自殺行為ね!!」

強い!強いよ女理事長(笑)

見た目は「お婆さん」だけど、隙を見て瞬時に近寄り2段エルボ攻撃。って突っ込んでいった鉄筋が削れる(◎_◎;) まるでリアルタイプのドラゴンボール。

エルヴェ:「弱いなぁ人間は!」
JC:「化け物め!」
エルヴェ:「アニムスがそうしたんだろうが」「化け物に劣る気分はどうだい?」

JCがやられる。でもJCの姉、ルーラの跳び蹴りでエルヴェ退散。
理事長たち教員に比べると、主人公たちは貧弱だなぁ・・・壁を駆け上がって上空からバット振り回す彼女たちが普通の人<フツウは出来ないって(^_^; に見えてきました。
今回で、自分の中の作品イメージが、さらに変わる。最初から見ておけば良かった。粗暴なのは苦手だけどこれはまだOKです。

CD購入

OH MY JULIET(初回限定盤)(DVD付)

OH MY JULIET(初回限定盤)(DVD付)


カップリング曲の「Haunted House make a Secret」も気に入りました。DVD付きだけど・・・スミマセン男はいいです。遠慮します。可愛くないものは却下。