あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

セイントオクトーバー「ロリ再戦!エルロックの超リベンジ!」を見る。

[asin:4861273722:image]
出ましたもとい、出てきましたエロロック 堀の中から。
これでアナタもキャリアアップ。幹部間違いなしです。
ガトーショコラ良いなぁ〜 それも、ユアン君と食べれるなんて。<おいおい(^_^;
おイタする黒猫、ジグソーのピースは許すけどおしっこは駄目です。可愛くないです。

クルツ社長、セロテープで切り裂かれたカードを直す。

エロロック:「そんなんで良いんすか?」
クルツ:「僕のする事に間違いがあると思う?」

セロテープなのに「見た目だけ」パワーアップしてる。セロテープなのに・・・いややはりセロテープだった。紅茶が漏れてる〜マジシャン的にはパワーアップなのかも(^_^)
2度目のジャッジメントは消滅ですか。エロロック、いいキャラなのに惜しい事をしました。もう一回ぐらい復活しない?