あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

朝、左の靴下が見つからない。

お昼の12時まで眠ってました。だから東京マラソン見てない。いえ、マラソンを観る趣味は無いのですが新しく始まった事だし、せっかくのイベントだから少しぐらい見てみたかったんだけど。

玄関に、片方の靴下が落ちてた。

部屋を探しても見つからない訳です(笑)何故?夢遊病の癖でもあったんだろうか・・・

「祝!ビックリマン」録画し忘れた(T_T)

面白そうだったんですが。おカマさん?ヘンタイって好きです(爆)だって「普通」ってつまらない。より普通から外れた話が良いです(^_^;
アニメぐらいは思いっきりぶっ飛んでても良いんじゃないのかなぁ。

追記

おっとっと、誤解を招きそうなので修正。この辺は、ボクのポリシーにも関係あるのでこだわります(笑)
ボクが対象でさえ無ければ、リアルワールドだって、どんなタイプのヘンタイでも認めてますから(爆)