あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

RED GARDEN「届かぬ思い」を見る。

RED GARDEN DVD BOX 1

風邪引きリーズちゃん。

借金を返す為に、別居して工事現場で超過勤務中のパパの所に今日もお出かけ。雪が降ってるのにお外で待ってるなんて健気だなぁ・・・倒れた(>_<)
パパさん、病院に連れて行ったので元気になるでしょう。

ケイトちゃん?墓穴を掘る。

来てはならぬ所に来てしまったみたい。
この間の「敵」エルヴェが製薬会社と関係があるらしいとか突き止めたので前まで行って携帯電話。後ろを向いて電話に夢中で、気が付いたらぐるっと取り囲まれて...そのまま拉致。(^_^;

ところで〜なんか、打ち切りになるとか云う話が

リンク:テレ朝、またしても最終回前に打ち切りか?: アマ・ジャナ

テレビ雑誌「TV Japan」2007年3月号によると、最終回前に打ち切られるのは、「RED GARDEN」「蒼天の拳」「すもももももも」の3番組。いずれも、テレ朝の世界水泳中継のために、3月第2週で打ち切られるというのだ。

ボクは、断固として世界水泳は見ません。意地でも見ません(-_-#)