あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ゴーストハント「FILE 7 血ぬられた迷宮 #3」を見る。

[asin:B000LPRK20:image]
前回のラスト、麻衣ちゃんが連れてかれて手術台で殺される・・・夢でした。でも、どうやら誰かが殺された所を体験したらしい。怖かったので、前回は日記に書かず(^_^;

調査して判った、屋敷の構造

屋敷の真ん中に、外の部屋とは完全に遮断された部屋があるみたい。そこで、壁を崩したら発見。おまけに、数週間前に居なくなった二人の死体も。

ここでナルちゃん、中止を宣言。

そうでしょ、そうでしょ。だって、密封された部屋に連れていける...要するに、空間をねじ曲げれる位の力を持ったお化けが相手だから。
別の言い方をすれば、空間をねじ曲げられる...距離が関係無くなる訳で、どんな退魔法だって、近くで出来ればこそ。距離を取られれば、たとえ核爆発でも無意味。
でも、これじゃ話が終わってしまう。来週はどうなるんでしょう。