あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

たこさんウインナー

いつも、お昼ご飯は仕出し弁当です。

「あだたら」のと、別の所...頼んだ事ないから忘れた...を選べる。“値段の割には”色々入ってて、まあ満足。たまに「カレーの日」なんて有って、大盛りカレーとかお願いしてたり(*⌒O⌒*)

で、今日の弁当は〜

端っこにあるものを取ってみたら「たこさんウインナ〜♪」しまった〜声に出ちゃった(^_^;
職場では 可愛いもの好きなのを隠してるので、思いっきり動揺。しかし顔がほころびっぱなし。なるべく見ないようにしても、にやけっぱなし(●^_^●)
最後まで取っておくつもりだったけど・・・やむを得ず、口に放り込む。
あだたらさん〜ファンになりました!また、たこさんウインナ〜作ってちょうだい!!

修正。

「ウインナー」だそうで。ウ「ィ」ンナーでは無いみたいです。