あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

真に迫ってるって

某サイトにて、こんなコメントが。

あなた方が性犯罪を起こすのも時間の問題ですね。

管理人さん、真に迫ってるって褒められちゃった(#^o^#)

...禁欲主義者かな?それとも基督教?
米国の神父サンとか男色家多くってしょっちゅう捕まってるね。ダメよ発散しなきゃどんどん可笑しくなるよ。(笑)

「ポリアンナ・プログラム」

ポリアンナ・システムだっけかな?主人公がポリアンナの姿と疑似人格をもつAIの漫画。押し入れから出てこない...
元々、寿命が尽きそうな人とかに与えられる最終プログラムだったけど、宇宙船の中という限られたスペース、知恵を持った猿、教条主義だった男。そこに禁欲主義の弟が来て戦争になるスケベ漫画(笑)
ボクが教条主義を知ったのはこの漫画からだったりします。