あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

地獄少女 二籠「紙風船ふわり」を見る。

[asin:B000MTOPQE:image]

骨女の誕生話も入ってます。

骨女、いい人でした。だまされて連れられてきた女をあ、ここは判らないです...置屋から逃がしてあげようとしたけど、その女に裏切られて殺され、変化。
今日のきくりちゃんは、園児服かな?に、フランクフルト!「冷めろ〜冷めろ」と振り回してたら落下。この後、お仕置きシーンでも登場。褌姿で(^_^)

どっから見ても真っ当でない彼氏を持つ女っていますね。

なにもチンピラに限らず。昔はドラマとか劇だけの話だと思ってましたが...親戚のおネェちゃんにも居ました(^_^;
事業だか会社に必要だか言ってる彼の為に親戚中からお金を借りまくってました。結局ダメで...確か、その前か後、また別の彼が保険会社の要職...支店長?とかで是が非でも保険に勧誘させようと、これまた親戚中を飛び回る...そういうタイプの男しか好きになれないらしいです...今は懲りたか平凡な男を見つけ、家庭に入ったって(^_^;。

昼間の某相談系番組で

よく、ダンナが暴力的でいじめられるという相談があるみたいですが、これもやっぱりドラマ的要素が有るだけじゃなくってそういう...暴力男しか好きになれないタイプが居るのかもしれないですね。性癖かな(笑)