RED GARDEN「最後の朝」を見る。

RED GARDEN DVD BOX 2 (完全限定生産)

クリスマス。最終決戦の前日。

たとえ勝っても記憶が無くなるので、せめて憶えていてもらおうと大事な人や仲間と会う彼女たち。それぞれが大事に思う、それぞれの世界が愛おしいです。

やっぱりローズちゃんち

「♪メリ〜メリ〜クリスマ〜ス」

「寒いでしょう?」「大丈夫だよぅ」「くっついてると暖かいよ」
「サンタさんまだかな〜」「まだかな〜」「まだかな〜」

もうっ堪りませんっ可愛すぎるよこの弟クンと妹チャン。

「ローズまで...(^_^)」Fromローズのママ。

朝、家族に知られないようこっそりと家を出るローズちゃん。玄関前に、贈り物を抱えたサンタさん...パパが戻ってきてウルウル顔。これで心置きなく決戦に向かえます。

ケイトの家族とかは判らない。

姉が話に出てきたみたいだけど見てない。でもグレースのポーラさんは全てを知っていて化粧をしてくれるわ皆の親しい人の連絡先を書いたメモを全員分用意するわと頼もしい。後はそれぞれ、写真とか着替えとか持参。

やっぱり打ち切り

「テレビ朝日のアニメ打ち切り」
リンク:Melog: テレビ朝日のアニメ打ち切り

話によると、どうやら現在テレビ朝日の深夜で放送中の「RED GARDEN」「蒼天の拳」「すもももももも」が打ち切らられるようで…。
ソースはTV JAPANのテレビ欄で、「RED GARDEN」は全24話のはずが22話が放送される3月13日の所に「終」マークがついている。原因はどうやら世界水泳らしい

大急ぎで終わらせてる印象。2話も削ったんですか...