禁欲主義のヘンタイ米国人

リンク:Infoseek ニュース - ニュース速報、芸能スクープなど満載

シーファー駐日米大使は9日、日本人記者団との会見で日本の政界の一部で従軍慰安婦問題を過小評価する傾向があることについて「誤りだ」と述べ、米国内で「ホットな問題」になっていることを強調した。特に、親日のローラバッカー下院議員(共和党)のような保守派が賛成に回ったことを挙げた。安倍首相が、おわびと反省を明記した「河野官房長官談話」の継承を強調していることは評価。(共同)

従軍慰安婦問題」騒いでますが、

何?謝罪をしなければいけない?

当時、「赤線」は合法です。売春防止法は、戦後の昭和31年からです。
今でも、表立って公表しないだけで、イギリスとかドイツ、フランス、オランダ、ハンガリー、ポーランドあたりも売春は合法です。職業差別をしてはいけません。
そもそも、アメリカだって州の一部では合法のくせに。この禁欲主義のヘンタイ*1が(笑)
なんで、世界全体が売春禁止になってるような世論誘導をしてるのかな?

第一、あの「慰安婦」と呼ばれてる人たち、半分、生粋の日本人だったんですよね?

残りの半分のうち、さらに半分が中国、朝鮮とかの人たち。おっと、西洋人も入ってたはず。

お金だってちゃんと払ってる。

日本に2000円を下ろしに来た、「慰安婦」と呼ばれてた人が居たけど...2000円は、当時、東京都心に家を一件買える値段...同盟国扱いにも関わらず朴サンにお金払って、新日鉄とかと同じ工場も作ってあげて、まだお金が欲しいとは強欲過ぎです。
っていうか、日本兵の月給が15円〜25円。「彼女達の月給が1000円〜2000円」。高給取りだなぁ...恵まれていたと云う発想は思い浮かばないのだろうか。

米国人のタブーは、人種差別と性的なモノ。

「エッチを見られるより、家計を知られる方が恥ずかしい」というのが米国人だと聞いた事がありますが、タブーの裏返しだと思ってます。
映画で必ずキスやベッドシーンを入れなければ気が済まないのも裏返しの表現。人前で米国歌手が「堂々と振り付けとして自らの股間を触る」のも、そういう方向から来ている病的なモノだと思う。
歌手がフットボールの試合だかで胸を出して大騒ぎになった事が有ったけど、フランスとかはビーチでトップレスはごく自然の事。騒ぐ方が恥ずかしい(#^o^#)

*1:一応、念のために。ボクの云うヘンタイとは褒め言葉です*^_^*