RED GARDEN「第22話 光」を見る。

RED GARDEN DVD BOX 1
最終決戦。血みどろです。
始めの爆破以降は肉弾戦。そして毅然とエルヴェに立ち向かうケイト。さすがグレース(^_^;
エルヴェ、妹を助けたい一心で学園内までたどり着くけど、その彼女に首を噛みつかれて...妹亡き後は、さすがに気力が尽きたらしい。呪いの書はケイトが手にして終了。リーズの記憶が戻ったみたいだけど、彼女はあちら側だったのかな?ずっと見てなかったから...最後、皆で手をつないで一眠りする時に真ん中にいたけど灰になって消える。

ところで、

第5話に登場した「ローズブレスレット」を商品化。ヒロインの1人「ローズ・シーディ」のイメージにあわせてデザインされた、薔薇とハートをモチーフにした可憐でキュートなブレスレット。

製品概要・仕様
    * テレビ朝日系列にて絶賛放映のTVアニメ『RED GARDEN』「生と死」をテーマにした重厚なストーリーでファン急増中!
    * 対象年齢 : 15歳から
    * (C) 2006 GONZO/RED GARDEN 製作委員会
    * 男の子向き
    * 素材 : プラスチック/樹脂/真鍮

「男の子向き」だそうです〜これぞジェンダーフリー
ショタっこに付けて欲しいと妄想中(●^_^●)

外伝?

未来での彼女達のOVAを売るそうです。やたらと宣伝。ボクは買う気になってます!

追記。

買いました!
http://tummy.hatenablog.com/entry/20070812/1187019167
「デッドガールズ」っていうOVA。
4人で不死身の賞金稼ぎ。グレースの真似事をするルイーズが可愛いです。