あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ゴーストハント「FILE 8 呪いの家 #2」を見る。

[asin:B000N6U9FC:image]

ロールプレイング麻衣

麻衣 予知夢で、祠やら神社やら逃げてるカップルやらと情報を得まくる。ライバルの真砂子ちゃんよりナルに近づくべくスキルアップに励んでます(^_^;
九字、既に実用レベル。親戚の死を願ってるがきんちょ兄妹?に放って泣かせる。

「あれほど人に向けるなと言っておいただろうが」
「お前には才能が有るよ、拝み屋のな。だから、二度と人に向かって九字を切るような状況を作るな」
「車の事だけどな、調べたらブレーキオイルが漏れてた。誰かが知らずに乗ってたら大変な事になってたところだ」

ところで、原さんって

“原 真砂子”ちゃんじゃ無かったの?EDテロップが“原真 砂子”になってる。今回だけかな?公式サイトで確認したら今までのでOK。あ、真砂子チャンAB型ですか〜ボクもですよ(^_^)

はてな血液型同盟

「はてな血液型同盟AB型」なんてのを見つける。書物とかで無く、ホントの嗜好もとい思考とか行動パターンとかが判ると面白いかも。早速、「持論」の血液型関係を、「はてな血液型同盟AB型」にカテゴリ分けしてみます。