あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「夢がかなったらイイナ!」を見る。

[asin:B000GFM8W2:image]
マイメロビームと、コスプレ軍団の「うさみみテイルボム」で、だーちゃんノックアウト。そしてバクに食べられる。

「ぞな!負け組オーラがでているぞな。仲間ぞな」
「ふっ 歓迎するよ、柊」

柊が振られて負け組認定。なんとなく彼らの方が柊と仲良くなれそうな気がします。柊さえ大人しくしてれば(^_^;

マイメロ、地震を起こす

リンク:http://www.moe.ro/amazon/20070325.html#p06
以下引用

ゆるゆるなマイメロビームの効果は絶大。クロミと石川県能登に大きな衝撃を与える事に成功する。
え〜っと。放送中は気付かなかったんだけど、前作最終回でも石川県能登に地震を発生させたんだよね。
これは偶然?それとも、放送をしない北陸地方へのマイメロの呪い?
去年は震度3、今年は震度6強。来年は。。。すっきり?(´Д`;)

(^_^;