あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

朝礼で...貧血で目が回る(>_<)

ボクは低血圧ですが、今まで気分が悪くなった事はあっても倒れる事は無かったけど、風邪のせいか体調の悪いのも手伝って...けっして、社長の長い演説に対する「体を張った抗議」ではありませんので念のため。<(^_^;

鈴木サンとか滝澤サンとかが慌てて来る

「朝飯ちゃんと食べてきたか?」<いいえ〜
係長の所で少し落ち着かせてから復帰。でも体調が悪く、お昼ご飯も全く入らない。だから三時で帰る。お茶漬けが食べれたので、それで済ませてから12時間以上眠る。時々起こされたけど。

迷惑だから覗きに来るんじゃね〜凸(`_')

夜、8時ごろに父ちゃんが帰ってきて、寝てるのに気付き様子を見ようと三回ほど騒ぎ、部屋に入ろうとアタックするが断固阻止。
父ちゃんは、「相手の事を考えないお世話焼き」のA型。「風邪か〜」「薬飲んだか〜」「体温計計ったか〜」...全て済んでるし、何しろ貧血なので(顔色が悪いと、職場の皆さんから指摘)体温計っても意味は無い。
もし入られたら騒ぎかたがエスカレートして眠るどころでは無くなる事が判ってるので、頭に血が上り体温が上がる。そして更に気分が悪くなり熟睡(笑)