あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

同人誌ダウンロードショップ「DLsite.com」に入り浸ってたり・・・

リンク:DLsite:同人誌、同人ゲームからPCソフト、コミックまで二次元総合ダウンロードショップ | DLsite 総合トップページ
「ぷる姫」さんの新作が出てる筈ですが見つからず。あれ?購入予定なんですよ?スミマセン、デジパレでした。DLsiteでも別作品が扱われてるのは確認。...デジパレはカード使えないから遠慮します。
そして、限りなく低年齢、そんでもってオムツなコを探すが全く見当たらず。改めてボクの趣味がコアな事を思い知る(笑)

「ロリ」カテゴリは、もの凄い量なんですけどね。

某オムツサイトの管理人さんと、「黒葱」さんがオムツ描かれてる。「黒葱」さんは以前、その系のサイトで見掛けてたので迷わず購入。でも、見た目がそんなに小さい子じゃあ無いのが悲しい。某管理人さんの所では以前、一枚だけ絵を投稿した事が有るけどそれっきりです(^_^;

赤ちゃん絵

今は亡き某「園◯◯ル」には名だたる作家の方がいらっしゃったのに同人誌では何故???
そうか、競争相手が全く居ないんだ〜<多分勘違い(#^o^#)
こっそり出そうと画策中。まずは丁寧に描き直してからですけどね。