あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

電脳コイル「ダイチ、発毛ス」を見る。

[asin:B000RO8P4W:image]
いろんな神社とかに首を顔を突っ込んでイリーガルとかメタバグ探しをしてたダイチとデンパ、そしておまけに京子ちゃん。

京子ちゃん、居眠りの寝起きに強烈なキス(笑)

思いっきりダイチの唇を奪っちゃう京子ちゃん。
いやあ、おこちゃまの生態を良く観察してらっしゃる事。そうねぇお遊びでキスしまくるおチビちゃんってタマにいます。被害者になった事のあるボクが云うんだから間違い無しです(^_^;

伝染する電脳ヒゲ。

全員に感染。嘆くヤサコになだめるハラケン。なんかヒゲが似合ってるデンパ。ってハラケンの後ろに居る、ヒゲぼうぼうの人ってメガばあですか。あまりにも似合い過ぎてスルーしてましたが再生して気付いてからはツボにハマって笑い転げました(*⌒O⌒*)

一方で、町中に感染。

サッチーに顔を壊されると直るらしい。ハラケンのおばさんも感染しちゃってます。ワクチン出来るまで外には出られず。だから皆してヤサコの部屋で、ヒゲの文明を観察するシュールな遊びを。翻訳機もありますし。

ヤサコのヒゲ、宇宙計画までに発達。

京子ちゃんのヒゲと通信に成功したって。で、宇宙へ進出かと思いきや顔の表面で核戦争(^_^;
そして、「ほっときましょう」と言ってるフミエの顔に、ヤサコのヒゲからのミサイルが命中。星間顔間戦争...

いけない。戦争ネタだというのに

あまりのシュールさに笑いが止まりません。まさかヒゲがこんな事になろうとは。最後のオチの移転先は予想がついただけに残念。でも、更なる移転先があるんですね。