あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「デッドガールズ」RED GARDEN を見る。

[asin:B000PUBB2Q:image]

他の連中も同じ名前で出てきてるのはファンサービスと云う事で。

「RED GARDEN」を見た人だけが楽しめる作品。そう割り切ってみると楽しく見れます。ネタは、てんこもり

最初、見た時に

こんなのローズじゃあ無い!と思いました(^_^;が...そうか、グレースっぽいコになりたかったんだ。お芝居でした。所々でボロが出てる。でも、一寸だけ大人っぽくなったかも。見た目は変わらない筈なんですが髪型のせいかな?グレース化してる彼女を うっとり見てる某グレースのお嬢さまの顔も必見(笑)
異世界・異設定モノでは無かったです。そのまま未来になった感じ。彼女たちは未来永劫 年を取らないし不死身ですから。

悪役&エロ男色男エドガー健在(笑)

これもファンサービスなんでしょうね。RED GARDENではルイーズの最後が可哀想だったけど、この話で救われた感じです。これを見ておけば、RED GARDENの後味が良くなると思います。あれはあれで良いと思うけど、その先を知って安心するのもファン冥利に尽きると思う。この先も、ずっと4人は一緒に賞金稼ぎするってね。

登場アイテム

やっぱりバット振り回すんだ。未来のだけど。歌は....(^_^;予告で聞いた人もいるかも。
そういえば柳川が「信じられるか?あいつらいきなり歌い出すんだぜ」と、ボクが見て無い時の話をしてました。凄かったらしいですね(^_^;。まあ、それを踏まえたコメディとしての歌かも。ケイト作詞・作曲の「テーマソング」味が有り過ぎて困りました(笑)