あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

職場、一番の機械が新品((たぶん))に変わる。

前の機械は

時々、振動で何かのカバーが落ちてきました(>_<)何が削れているのか、毎日金属の粉を降らせてたりもします。だから、「いつ止まってもおかしく無い」と前々から云われてました。瀧沢サン曰く、「そもそも機械自体が歪んで...傾いてる」

瀧沢サンとか背が高い人なら届くけど

ボクとか佐々木サンみたいに背の低い人は作業する場所が高くって疲れます。で、大抵この2人が使ってたりするんですね...下の台代わりのすのこは有りますが。でも、ボクみたいにドジ属性のある人は、コケやすいから危険です(笑)