あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

祝ビックリマン「背徳ラブウォーズ」を見る。

祝 ビックリマン 主題歌

ヒミヒミに嫉妬するジェロ君。

「ゲンキ君と遊んでばっかりじゃ無いですか!」
「もしかしてキミ〜 あたいにジェラシーって訳ぇ?」

だからぁ〜素直に「ゲンキ君はボクのもの!」って言っちゃえ〜(〃▽〃)

で、決戦を前に、素直に言っちゃうが居ました。

「ずっと前からキミが、好きだったんだぁ〜〜〜

騎神アリババがジェロ君に告白〜。女の子だと思ってたらしい。ショック受けてたけど・・・良いじゃないかオトコだって。そもそもアリババって半分馬。獣姦ついでにボーイズラブと云う事でくっ付いちゃえ〜(笑)

でもねぇ、ホントにジェロ君ってオトコなんだろうか

オープニング、ゆったりした服のせいか、オッパイ有ってもおかしく無いように見える。スカートみたいなのはいてるし。個人的に胸有りのフタナリを希望(爆)
ジェロ君コレクションが、また増えました。