ぽてまよ「ぽて24 花」を見る。

ぽてまよ 1 [DVD]
回想シーン。在りし日のママさん。

「す〜なお 用があるからコッチへ来てぇ」
「ココに座ってぇ」「早く早く」
「読んで聴かせてぇ〜 」「さっき自分で読んでたじゃ・・・」「読んでぇぇぇ♪」

ママさんカワイイ(_≧Д≦)ノ彡☆ 病院の裏手に桃の花が満開。で、素直クンが車いすを持って来てママさんを乗せて花見。

ぽてまよ

あたまの上の花が重くってバランス取れず、ひっくり返る(^_^)「母ちゃん喜んでるな」...満開だからね。もしかしたら、桃の花みたいなのかも。

なっちゃんちの姉弟コント

セーラー服の哉純*1、ついにスカート履くけど、みかんは例の如く“素直クンを妄想中”で相手にされず。

「華麗にスルーってヤツかぁみかん〜」
「森山クンッ!!」

哉純...ワザとやってたんだ〜(^_^;

ぽてまよの、頭の花が散る

前回、そんな予想をしたけど、まさかホントにそうなるとは。空に浮かんで、笑顔、頭を下げて...花が散り、目を閉じたまま ゆっくりと素直クンの手の中へ。

ぐちゅ子の

何か言いたそうな ぐちゅ子。初めて、自ら京ちゃんの膝に手を当てる。そして、笑顔、花が散り

イヤだなぁ...やっと、ちゃんと抱っこ出来たのに...ちっとも嬉しくない

うっっ...ってお亡くなり違ったです。少ししてから復活(^_^;

復活記念パーティ??

森山家に、お知り合い全員集合〜 ぐちゅ子も哉純も、夏ファミリーに先生まで一緒。パンの歌やら、プリンの歌とか...かおる、むったんをデュエットに誘う。ノってます〜 愛しのむったんとデュエットできて幸せかい?(^_^;...最初、かおるは むったんの女装*2を「キモい」とか云ってたけど、最後までの熱愛ぶりは流石です。可愛いもの好きの むったんを振り向かせるのは非常に難しいと思いますが(笑)

最終話にして、新キャラ2人追加!

花が散って、種が出来てた。そして、誰も知らないうちに謎の生物が2人誕生。ぽてちゃんの娘は、無邪気な赤ちゃん系。初対面で、ぽてにガブリ(^_^;三人娘は、お菓子で手なずけを画策。ポッキーは王道です。ボクのお夜食は最近ポッキーばかり。
京ちゃん、怯えてる 垂れ耳天然パーマのケモノっ仔を連れてくる。おっと、こっちは ぐちゅ子の娘ですかぁ〜 可愛過ぎる!!!
...ぐちゅ子、京ちゃんに懐く娘をいじめたね?(^_^;

MOSAIC.WAV

We Love AKIBA-POP!!

We Love AKIBA-POP!!


ぽてまよの、主題歌と同じ人が歌ってます。電波ソングらしいので、ついつい購入。

*1:やすみクン ボク自身が読めないから、後の為に ふりがな

*2:チアガール姿