祝ビックリマン「ファイナル2・天使のショーゲッキー! さらばゼウス様!!」を見る。

祝(ハピ☆ラキ)!ビックリマン VOL.7 [DVD]
スケベ亀ゼウス様が、誰だっけ...一人道連れにして未来に連れて行く話なんですが...そんな事よりも、今回は「ゲンキとジェロ君の告白」がメインです!

ゲンキ、ジェロ、ヒミヒミが最終兵器に吸い込まれて

「ヒミヒミを助けよう」と、ゲンキが提案。そして、ジェロが眼鏡...「カンペッキー1号」を外し...これって体を固定させたりする救命装置だったんだ...をヒミヒミに。そしてゲンキとジェロが吸い込まれて...

ゲンキとジェロは無事。

マトバ生まれには影響が無いらしい。そして、ゲンキが、「この空間を食べる」と言い出し、ホントに2人で食べ出す(^_^;

超空間の中心に、バケモノが

ジェロが捕まり...

ゲンキ:「オレはジェロが好きだ〜〜〜 オレにはジェロが必要なんだよ〜〜〜!」
ディアナさま:「ジェロ、心を抑えてはイケマセン。秘めた思いを解放するのです」

ジェロ、思いを解放したら女の子になっちゃった(〃▽〃)

ディアナさま:「今は男の子でも女の子でもありません。空間を吸収して一時的に成長したのでしょう」

一つに...ホントに融合して一人に...「ジェロニクス・ゲンキ」になって次回に。でもまた元に戻るんですよね?