あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

今晩は、龍進でご飯。

父ちゃんは健康診断でご飯が食べれないので。

外に、いつもの「山ちゃん」が居ました。龍進のご主人のお孫さんと。2才位かな?色んな人に会ってるので人見知りしないです。

帰りに「バイバイ」って

おかみさん...お婆ちゃんになるんだね...と、外に出て来て「バイバイ」って手を振ってくれました。勿論ボクも「バイバイ(●^_^●)」って。和んで笑顔で帰宅。
ああっ良いなぁ〜 たとえ、お客さんに対しての媚びであろうとも...お婆ちゃんは当然そうでしょうけど...こうして手を振ってくれるこの「まったりとした世界。」大切にしたいです。