あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

魔女っこペコちゃん

セブンイレブンで、コーヒー牛乳をかごに入れてレジに行ったら、

レジの前に、ペコちゃんのイラストの魅力的な袋を発見。衝動的に手を出す...魔女っこですね〜 ハロウィンって書いてあります。お菓子詰め合わせバッグですか(*⌒O⌒*)

手に取って眺めてたら

店員のお嬢さん、レジに入り「どうぞ〜(^_^)」って。 ついつい購入。
中身は

  • カール
  • かっぱえびせん
  • コアラのマーチ
  • チョコボール(ピーナッツ)
  • チョコ アルフォート
  • チョコ...何だっけ...忘れました。全部違うフルーツの味がして、キャラメルを混ぜたと書いてる...ブログ書く前に食べて捨てちゃったから判らない。

ボクに取っては袋がメインで、お菓子はおまけだからどうでも良いや。でも美味しいおまけです(^_^)

そうそう、もうじきポッキーが値上げするんだって。

値上げじゃ無いですね。本数を減らすとか。たかが知れてるけど“買いだめ”最近のポッキーは前より美味しくなりました。特にプレッツエルが。でもコーヒー牛乳と一緒だと、コーヒー牛乳の甘さが全く判らない(^_^;