あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

みなみけ「南さんちの三姉妹」を見る。

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)
えっと、上から...春香、夏奈、千秋。主人公は まんなかの夏奈ちゃんかな?

かなちゃんの料理

お好み焼きじゃなかった。ホットケーキの生地に、果物系のを混ぜ込む。まあ、これならどうにかなるかな。
ボクは何にも混ぜないなあ。マヨネーズを入れたら美味しいらしいよ。
で、調子に乗ってジュースまで(^_^;...ダメダメです。ゆるくって焼くどころでは無いです。シチューだとか云って、作った かなちゃんに無理矢理勧めてるけどこれは不味そう...

テレビでのキスシーンを見てて

「してみるか」かなちゃん、千秋に襲いかかる<(^_^;で、危機一髪の所に春香サン。「おまえ、春香とならキス出来るんじゃないか?」で、その気になる千秋...で、春香サンが狼狽えてたらチュッって(#^o^#) かなちゃん恐るべし。