あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「名倉靖博((なくら やすひろ))の世界」を買う

名倉靖博の世界
「メモル アートワークス」を買って、つい我慢しきれずこれも購入。
素晴らしいです。メルヘン&ファンタジー。やっぱりメモル関係が多いです。

「名倉靖博版、星の王子さま」

1990年に、大阪で開催された「国際花と緑の博覧会」に放映予定でした...実際には「チスト」でしたが。だからといってチストに恨みは無いですよ〜
リンク:2007-09-01
博覧会は行きましたが...前にも書きましたが映画とかは見れませんでした。ボク自身へのお土産は当然購入。イラスト入りテレフォンカードで、記念なので使ってないです。

メトロポリスも、そうなんだ

そういえばDVD持ってた...キャラは好きだけど話が好きでは無いのであんまり見て無いです。というか忘れてました(^_^;