あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

今日は定時で帰宅。

色々とやりたい事が有ったけど、ネットサーフィンしてたら時間が無くなってしまいました。

グーグルで

日本語環境専用フィルターを外してから、ロリショタを検索(〃▽〃)。「百度」の方が楽な気もしますけど...あ、ボクは2次元(&疑似3D)専門ですので念のため。可愛い子は基本的に好きですけど、リアルは思いっきり合否ラインが上がります(^_^;
ロリ系作家さんは山ほど居るので検索なんてとてもとても。
案外無いなぁ...ここも狙い目ですかぁ〜 というより、凄く少ない。

あ、後藤寿庵先生がショタを描かれてる

リンク:http://www.juangotoh.com/node
というか、ショタにグロに...器用な人ですね。ボクは、ギャグ、コメディー系の漫画家として知ったのが最初でした。

昔、パソコンが電気屋で売ってなく、

マックが楽器屋に置いてある時代、マックを買うとサービスでお店の人がフリーソフトを付けてくれました。この時に先生の作られた「nekoDA」...ネコがじゃれるデスクトップアクセサリ...を貰いました。その時は、まさか同じ人だとは思ってなかったです。でも、この「ネコだ」のダジャレは、先生の漫画のノリそのものと 後から気付いて妙に感慨深かったり...。
漫画は、先生だからこそ許されるノリと世界で当時受けました〜豆腐に突き刺さったエクスカリバーが忘れられません。ギャグ漫画家としての毒気は凄かったんですが...今は路線が違うようです。いえ、首切りですらコメディー化させてます。恐るべし(^_^;...ペインター使いなのが嬉しい。