あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

素敵探偵ラビリンス「第4幕 紅と白の真実」を見る。

素敵探偵ラビリンス(5) (講談社コミックス)

えっと、ショタ斜塔の探検、続行中です

止まっちゃったエレベータに閉じ込められた みのりちゃんと楽太を助ける為、電源室
を探す まゆきクンと幸太。

沢山の「ばけもの」にビビる幸太(^_^;...

で、まゆきクン、自分の顔を下からライトで照らして

「こ〜う〜た〜クン♪」
「のぉぉぉぉ〜〜」(^_^;

蝋人形館でした。で、今度は、その蝋人形が追いかけてくる...自走式ですかぁ?ローラー付き。本日の見所はココまで。

次回予告

「素敵執事の せいらん*1さま」
「そんな言い方はよせ」
「じゃあじゃあ、素敵執事の せいらんちゃまぁ?」
「よせと云っている」
「って言いながら、お顔がニヤけて見えるのは気のせいですかぁ?」
「初美さん!実は晴嵐は『幼児言葉萌え』」
「素敵執事と読んでくだちゃい」
「次回、旧都哀歌」
「おたのちみに」
「ああっせいらん様が壊れたぁぁ〜」
「バブ〜〜♪」

せいらんサン、なかなか濃ゆい趣味をお持ちで(^_^)予告だけでなく本編でもたまにやってくれると面白そう

*1:晴嵐