あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

立川競輪場で競輪。

柳川からメールが来てたので行く。その前に、昨日終わっちゃってた洗濯屋に寄ってから。

柳川と ねこが居た。久しぶり〜

ねこ、「DSが欲しい」って。母ちゃんが「脳トレ」を欲しがってるから買ってあげるそうです。でも...ギャンブルで使い過ぎ(笑)。この間、ねこがかなり儲けてたらしいけど...

柳川「あの金どうしたぁ?」
ねこ「あの後、競輪、競馬、競艇場...一日で三カ所ハシゴしたら全部使っちゃった\(^O^)/」
柳川&ボク「残るものを買え〜〜」

全部賭け事に使い切るとは...さすが、ねこです。ボクには出来ない事をやってのける。今までの経験上、冗談では無さそうな所が凄い(^_^;
今日は三人とも外れっぱなしみたい。ボクはフランクフルトを飽きるまで食べて満足。あと、烏賊ふりゃ〜(笑)も食べた。抹茶オレも美味しい。