あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ニコニコ動画を止める。

プレミアム会員でした。有料で快適に見れましたけどね...でもブラウザが死んでるから最近は見れない。なのにお金払うつもりは無いです。

ボクは気に入った曲とかはCDを買うので

ニコニコ動画を見ているメインの方とは違う部類に入るのかも。だから「魔理沙は大変なものを盗んでいきました...IOSYS - 東方乙女囃子」とか「ふたりのもじぴったん...高槻やよい」とか、しっかりと影響受けて購入しちゃってます(^^ゞ
IOSYSの曲は良いですよ〜同人音楽なので、その手のサイトか即売会でしか買えないけど。魔理沙は...より、「Unlocked girl 〜 密室を出た少女 - 東方月燈籠」の方が好きです。
高槻やよい、「うっう〜♪」が聞きたくって買ったのに、入って無いんですけど(^_^;でも、「キラメキラリ」も気に入ってるのでOK。頭の部分を切り取ってシステム起動音用に加工済み...実際は、ドラッグシンク起動時のサウンドにセットしてます。