あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ことえりNGワード「はたけ」を試してみる

某所で知って...やっぱり暴走しました(^_^;
うーん、処理を殆ど持ってかれてる。固まってる訳では無く、バルーンアイコンっていうのかな?...が出てまるので、OS側は処理待ちしてるのを判ってると思う。
でも、ファインダに行ったりとか他の動作が出来ない。

ダーウィンに、それぞれのタスクがパワーを持っていく上限とかを設定できないのかな?

後ついでに、このアイコン動作時にキーを拾ってくれる処理とかしてくれないのかな?中でカウントして、一定数超えると強制終了ウィンドウを表示、あとさらにカウントしたらキー入力可能にね。アイデアを出す程度ならボクにも出来ます(笑)まあ、その程度の解決策はプロなんだから考慮済みで、ただ実装出来ないだけだろうけど。

あれ?少し前に何か原因が有って止めてたEGBridgeがちゃんと動く。

というか、何故か存在を忘れてました。取りあえずこちらに。ことえりも嫌いじゃないけどEGBridgeの方が、元々の辞書が充実してるし。
なんだっけかな...EGBridgeだと文字が入れられない何かがあった気がする。でも完全に忘れてる。日記に書いた気がしないし、多分思い出せない気がするから諦めてご飯食べに行きます〜