18歳“早撃ちマック”逮捕…大阪、19〜71歳女性に...

リンク:ページが見つかりません - SANSPO.COM

大阪市鶴見区で19〜71歳の女性が若い男に精液をぶっかけられるなどする事件が続発し、大阪府警鶴見署は9日、隣接する同市城東区のアルバイト店員の少年(18)を強制わいせつ容疑で逮捕した。ホシは捜査員の間で、米国の西部劇アニメよろしく「早撃ちマック」と呼ばれていた。
 調べでは、少年は8月19日午後1時50分ごろ、鶴見区鶴見の公園内で、女性(62)の髪の毛を後ろから引っ張り、自身のイチモツを出して女性の服や髪の毛に射精。さらに女性の口に持っていこうとしたが、抵抗されて未遂に終わった。
 同区の約500メートル範囲内でこの半年間に同様の事件が10件続発(5件は不発)。いずれもレイプ目的ではなく、ほとんどが自身の“ガン”を取り出してしごいていた。71歳が引き倒されて顔にぶっかけられたほか「とにかく早い。すぐに出る。被害女性が振り向いたら、出ていたというケースもあった」(捜査関係者)といい、“早撃ちマック”のゆえんとか。

えっと、被害に遭った女性には申し訳ないのですが...おバカですね( ̄□ ̄;) 「19〜71歳」ですか、大人の女性であれば誰でもオッケーとは。

「とにかく早い。すぐに出る。被害女性が振り向いたら、出ていたというケースもあった」

「振り向いたら、出ていた」なんですかその早さは(^_^;;;;人間にしておくには勿体ない。野生の生物なら間違いなく遺伝的に優位の座に君臨できるでしょう。イヌとかネコの「モノが外れなくなる」メカニズムを超越してます。もしかしたら、これこそがニンゲンのあれのメカニズムの神髄かも知れない。
「いずれもレイプ目的ではなく」と云う所が、何か笑えていいです。18にして既に異名までついちゃって。ボクの脳内では伝説に認定しました(笑)
本人の度胸も伝説に値します(^_^;けど、ご両親は恥ずかしいだろうなぁ...

「早撃ちマック」っていうアニメ、主人公はウマみたいですね。

「馬並みなのね〜あなたとっても〜〜♪」マキバオー、テレビ本編は一度も見た事がないんですが、エンディングの歌だけ頭にこびりついてます(笑)