素敵探偵ラビリンス「第7幕 旧都と爆弾と紅茶」を見る

素敵探偵ラビリンス(4) (少年マガジンコミックス)

ビルで、紅茶の映画「紅茶の大王」と、世界紅茶展

マユキ君ファミリー...「マユキ君・執事・メイド・姉御・ワンちゃん」の、いつものメンバーで映画を見に行くけど、ビルの中 あちこちで爆弾が爆発。

映画監督に爆弾を仕掛けられる

ドキュメンタリー映画を撮りたいんだそうです。でもマユキ君があまりに可愛いので主役に抜擢。ショタっこが主役なら撮るのは鉄人28号。って云う訳でロボットアクション物に変更...かなり内容と違う気がするけどまあ良いや(^_^;

せいらんにネコ掴みされ止められる姉御とマユキ君。

「んなの適当に下りればいいじゃねえか」
「ダメです!作りが複雑なので下手に降りたら迷ってしまうかも知れません。」

今週の保存決定!

「ん〜 考えれば考えるほど判んなくなってきちゃった(>_<)」
「マユキ様!一休みしましょ。こういう時は焦らずティータイムでリラックスですっ」
「こんなトコでどうやって入れたんだよ」
「じゃじゃーん!どんな時もマユキ様に紅茶を召し上がって頂けるよう、いつだって準備は万端です」
「ありがとう♥、初美さんっ」

「...判んなくなってきちゃった(>_<)」頬を染めての「困り眉」がカワユイ(=^_^=) そんでもって、「ありがとう♥...」って。お陰で初美さんひっくり返る(笑)

オマケ付きCM

モノクローム(初回限定盤A)(DVD付)
「告知に興味のない方は、オマケでお楽しみ下さい」
カニヴァリズムの主題歌シングル宣伝CM、で、右下に「オマケ」の欄が有りビキニ姿の縄跳び女性が....ナルホド、カニヴァリズムに興味のない方はチチ揺れビキニ姿でも見て下さいって。視聴層をよく判ってらっしゃる。両方に興味の無いボクの立場は困るんですが(笑)
「カニヴァリズム...モノクローム」CDジャケットが三種類。ステーキ食べてる牛と、トンカツ食べてるブタと、よく判んないけど羊の何かを食べてる羊。マユキ君を載せてたら買うかもだけど可愛くないから却下。

この番組の戦闘モードは、ギャグでした。

監督、気合いでロボットを呼び出す...窓を突き破り食堂フロア床にグーの飛行ポーズのまま突き刺さるロボット。
対する変身姉御は、飛びネイル(回転付き)で、ロボットのねじを外し、変身初実が髪の毛ムチでとどめ。前回の髪の毛で電車を止めたのが受けたからこの路線にしたのかな?