あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

今日から休日。

夜中にご飯食べてて(^_^;...何をしてたんだろう。そうそう、ブログ修正とかRSS配信ブックマークの移転。メールがRSSを受信可能だったので移行して、見づらいからやっぱり元に...しようとしたらアドレスを収得のみで修正が出来ない。削除のみ。だから再検索してました。

朝から眠って、昼の二時に起きる。

三時で龍進が「お昼休み?」になっちゃうので、急いで龍進で「すぐ来ます〜カツ丼お願い〜」って注文してからクリーニング屋に。で、おばちゃんと、ついつい話し込んでしまい、龍進で慌てて掻き込む(^_^;;;
ボクのホントの性格はお喋りです。でも社員食堂でボクが話してるのを聞いた人は少ないと思う。相手にも因る...人見知りをしてるかもです(#^o^#)

予定。

アンリアル・トーナメント(ゲーム)と、お絵描きがしたい。これはいつも休日になったらやりたいと思ってる事です。が、他のやりたい事を終わらせてからなので、なかなか実現せず。今回こそは!取りあえずアニメそして日記から。