あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

明日は忘年会!

今回は、いつもと違って「居酒屋・大将」です。楽しみで楽しみで。

やっぱり皆で食べるのって良いね!

会社の屋上でやった時も有りました。部署別での時は、やっぱり「道とん堀」がおおいかな。
比留間サンは、今回は参加(だと思う)。先週の飲み会は欠席したのに、翌日個人で飲みに行ってたみたい。なんか色々と有るんだろうけど。徳田サンは、部署のは出るけど何故か会社中での飲み会はキャンセルが多い。それぞれ人間関係とか?面倒くさいなぁ...鎌田サンは、親戚だかで病人が出たので帰省?するそうで欠席らしい。

カメラの...バッテリーの調子が悪いです。

この間は、写真が一枚しか撮れなかったです。こんな事も有ろうかと電源アダプターを持っていったのでOK.明日もそうします。