あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

みなみけ「おとこのこXおんなのこ」を見る

みなみけ 1 (期間限定版) [DVD]

南 冬馬クン登場。

このコは男装おんなのこ...うーん、ボク的には今一つ萌えない...でも、女装ショタっこマコちゃんとのコンビは楽しいです。普通じゃ無いって素晴らしい<おいおい(^_^;

やっぱりマコちゃん最高!

マコちゃんかわいいよマコちゃん。初登場した回のDVDが出たら買っちゃおうかな。今回の話で絶対にオトコノコに戻れなくなりました。なにしろコタツの中に隠れてお着替えですからね。バレたら二度とオネーさんに会えなくなるかも。
エンディングに海水浴シーンがあるんですね。必死にマコちゃんを探す...水着は流石に無理ですか(笑)