どうでもいいかも知れないけど...床に落ちたものを食べるのは止めましょうよ(^_^;

英国の紳士的なイメージは...プレゼントされたペットを「家具に合わないから」等の理由で捨てる人が居るとのニュースで、既にボクの中では崩れてますが、「しつけ」とか「身だしなみ」でも凄いみたいです。
以下引用です
リンク: - エキサイトニュース

英国人の10%はトイレの後に手を洗わず=調査

[ロンドン 7日 ロイター] 英国の医薬品会社ミルトンが行った調査では、同国では人口の約10%に当たる600万人がトイレの後に手を洗っていないことが分かった。また、1カ月に1回しか下着を替えない人は50万人以上であることも明らかになった。

 それによると、英国では3分の1以上の人が体を毎日洗っておらず、床に落ちたものを拾って食べる人の割合は全体の27%だった。

 一方、ロンドン居住者やスコットランド人は68%が毎日入浴すると回答。ただロンドンは、1カ月に1回しか入浴しない人の比率が最も高い場所でもある。

1カ月に1回しか下着を替えない人は50万人以上

充分凄いけど、トイレの後に手を洗わない人は更に多く、床のを拾って食べる人は その上をいくなんて...
これは絶対コンボ出来てる人が居ると思う。先月から履き続けたおパンツしてて、トイレから出たらそのまま落ちてるものを拾って食べる(爆)<冗談ですってば(^_^;

でも、「ミルトン」って

「家庭用ほ乳瓶で使う消毒薬」を売ってるメーカーですね。半分あおりとして見た方が良さそう。