あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

そばのスナックで、カラオケの二次会。

お店、アジア系のおネエさんが三人居ました。あちらの方はノリが良くって楽しいです。
係長、ハイテンションで歌いまくる。まあ、楽しければオッケーという事で。上手いとか下手だとかにはあえて触れません(^_^;

係長の正面に、お店のグラマーなおネエさんが座る。

「胸でかいー 見た見たぁー?」はしゃいじゃって(^_^;...係長は、相手にも判るように堂々と言っちゃう性格なんですね。...以前、グラマーなアジア系外人さんが部下に来た時も凄かったです。セクハラになりはしないかと心配しました(^_^;...ボクに「見ろ」と勧められても(笑)ひとしきり騒いだら、他のお客さんの所に行っちゃった。

菊池サンのランバダ

テンポの速い歌を誰かが歌ってたら、おネェさんが菊池サンをダンスに誘う。で、菊池サン早速二人で踊りに。でも、どうしても妙なダンスに(笑)さらに、おネエさんがセクシーなポーズで踊ったら腰を近づけて(^_^;もう皆で爆笑しました。

グラマーなおネエさん、係長の前に戻ってくる。

係長、照れてる(#^o^#)エッチな話とか得意なのに、一段落すると照れるんだ...ちなみに既婚者です。で、下着が透けてるっぽいおネェさんが来たら、またはしゃぎます。おっと、おネェさん「Tバックじゃ無いよ」って後ろ向きにチラっとご披露。って皆さんナニを話してるんだか(^_^;;;