あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

素敵探偵ラビリンス「神隠し遊戯(ゲーム)」を見る

もう完全にショタご用達アニメになってます。録ってて良かった。

和泉家でお食事

マユキ君、襲われまくります(^_^;;;。始めに、みのりチャンが押し倒して、続いて、さなえ姉御がバストで...えっっと、写真の通り。
マユキ君を襲う方に感情移入してしまいました(爆)<(^_^;
テレビ放送ですら この状態だから、DVDは もっとサービスが期待出来るんじゃないかな〜 あんな事とかこんな事とか(笑)

続きます。

姉御が攫われちゃいました。次回予告ではマユキ君も横たわってます。って事は、捕らわれの身で二人っきり?もっと凄い事をしちゃったりして。