あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

オオイケのコを、アマゾンで注文してるんですが...

リンク:ようこそ(株)オオイケ ウエブサイトへ
裏サイトで書いてますけど、オオイケの商品がアマゾンで購入可能になっていたので 欲しかったのを...バラで順番にですが...結果、アマゾンで3点ほど注文してました。

ところが、1点たりとも送られてこない。

最初の1点は...注文したのはまず来そうにないからキャンセルしてくれと連絡が。で、その後注文した2点は...両方とも、配送日になってからそれぞれ「配達予定日を延長します」になりました。

もの凄く悲しいです

ボクは...「ちゃんと購入しますね」の確認の電話をされても....「商品の中身が何であるかを書かれた」中身を開けて読める封筒が外に張り付いてる箱で配送されても...めげずにこれまで三回も直接オオイケのサイトで購入してた優良顧客なんですけどね(^_^;ちなみに封筒付きのは、その中身を父ちゃんに読まれました(爆)
そこまで気合いが入ってても、もう直接オオイケのサイトから購入する勇気は無いんですね...アマゾンで購入可能になったのを知ったから。

しかし、来ないのなら仕方が無いです。

もう頭に来たからぶちまけちゃうよ?なあに、ちゃんと贈ってくれたらゴキゲンになりますから。褒めまくっちゃうかも知れない。