あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

昨日のイラストを完成させる。

オリジナルのショタ絵です。なので裏ブログに飾ってます。そして、「絵描きリング」を裏にもセット。これから当分、絵は裏ブログ側に置きます。表仕様のイラストは描かない...元々、公に出来る絵なんて殆ど描いてなかったですけどね(笑)

pixivにアップ。

他の2点よりも食いつきが良いなぁ〜<魚じゃあ無いって(^_^;色々見てたら、ショタ専門サイトの管理者の方が普通の絵を入れてたり、その逆が有ったりと面白いです。ボクは全体のバランスとかは、あまり見れないし目も肥えてないので何とも言えないけど、それぞれの人によって拘りの部分がだいぶ違うことが面白いです。ボクが苦手な所って、大抵の人は得意としてる所なのかも...逆に、ボクがこだわる所は、案外拘ってない人が多そう。

その人のオリジナルな魅力を持たせたイラストをひたすら物色。

アニメそのまんまの絵は、たとえ上手くても全然面白くないからお気に入りにも入れません。その点、pixivのレベルの高さは凄い...