あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

立川競輪へ行く。

あちらで、柳川とかネコと会う。ネコ「この間、競艇で20万取った」だって。あれ?20万だっけかな?
だから、「DS買ってあげた?(母ちゃんに)」と聞いたら、「いいや」だそうで。取ったのに相変わらず食べないネコ。これは、全額ギャンブルに投資するつもりだね(^_^;

ボクは食べまくります。

だって、おでんが美味しい季節だからね。大根とウインナーのコンビを食べる。あと、イカフライとメロンパン。鳥の唐揚げが無かったのが悲しいです。

帰りがけに、蕎麦。

いつもは春菊だけど、今日はコロッケも乗せて食べる。美味です。...で、食べてる最中に「唐揚げ出来ましたよ〜」と、売り子のおネエサンの声。
思わず蕎麦を置き去りにして駆けつける。そして買って、ゴージャスに食べ...しまったです。限界です。詰め込んだら苦しくて動けなくなりました(^_^;
少し動けるようになってからトイレに行き座り込んで、回復したら帰宅。だから今日も晩ご飯は食べません。食べれません。